1998年8月24日


今日は、ブルさんと一緒に大波さん家で


「かぶぬき」をした。


初めて、ジャガイモ以外の収穫を経験。



だけど、むちゃくちゃしんどい・・・・。




もうすこしすると、カボチャや、とうもろこし

大豆やビーツなんかの仕事もあるという。



(せっかくだから、いろんな仕事を経験してみたいな。)




1時間残業をして、18時に終わり、宿へ帰ると


ちゃんちゃん焼きの準備がされている。




今シーズン第2回目のちゃんちゃん焼きだ。


みんなで鉄板をつつくと、非常に盛り上がる。




みんなテンションが上がりまくり、勢いで

カラオケへ向かう。



佐佐木夫妻を含む15人位で、22時から1時まではじけ続け

疲れきって、宿へ帰った。


2時就寝



「だいたいみんな明日も仕事なのに元気だなあ。」


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
1998年8月24日
    コメント(0)