1998年9月2日

今日は長かった8連休の最終日。


午前中はゆっくりして、物思いにふけっていた。



午後は少し外に出たかったので、1人でどこかに行ってみたいて思っていた所

アカさんが

「シュウちゃんとミサが今バイクで美瑛の丘巡りしてるらしいよ。

美瑛駅で合流してお茶するけど行くか?」


と誘ってくれた。




本当は、行きたい気持ちが強かったのだが


もう、1人で出かけるつもり満々だったので、美瑛駅までアカさんのユーノスに載せてもらい


電車で、行った事のない所へ行ってみよう、とホームへ向かった。



ところが、電車が行ってしまったばかりで、上下とも1時間近くこない。



電車の旅をあきらめて、歩いて美瑛の丘を巡る事にした。



バイクや車で見る景色とはまた違い、改めて美瑛の良さを感じる。



それに、いろんな事を考え、自分の気持ちを整理する事が出来た。





結局3時間位歩いて18時に帰宿。


夕飯は、シュウちゃんと一緒にマーボー豆腐とワカメ汁、ジャーマンオムレツを作って食べた。


一緒に作ったというか、ほとんど作ってもらったような気がする…。





さあ食後はいつものウイスキータイム




と思いきや、シュウちゃんが風邪をひいてしまったようで


部屋で寝込んでしまった。





「僕もたまには早く寝よう…。」


11時半就寝


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
1998年9月2日
    コメント(0)