1998年9月1日

朝起きてまったりとしていたら、なぜかシュウちゃんとトモちゃんに、髪を切ってもらう事になった。


とゆうより、髪の毛を弄ばれた…。


なんか、前髪が一カ所だけ異常に短くされたような気がして、鏡をみたら




前髪が一カ所だけ異常な位短くされていた…。




「まあ、なんでもいいけど…。」


午後はタキさん、コバちゃん、シュウちゃん、トモちゃん、エーちゃん、と一緒に「PUU」というカフェに行って

ものすごく久しぶりに、オシャレな雰囲気を味わった。



その後は、そのまま宿から割と近くにある万華鏡館へ。


そこには、いわゆる普通の万華鏡から

今まで見た事のないほどキレイで、そして1つ数万円もする高価な万華鏡なんかがズラリと並んでいる。


これ欲しい、と思う物はみな1万円オーバーで手が出ない。


「いつか、がんばって買うぞ。」


そう誓って、万華鏡館をあとにした。


宿に帰ったら、シュウちゃんの大学の友人、「ミサちゃん」がササキファームに来ていて

みんなでしゃぶしゃぶをする事に。


ところがウイスキーが切れている事に気付き、シュウちゃんと一緒に、1番近くのスーパーへ買い出しに。



シュウちゃんなビラーゴの後ろに載せてもらい、買い物を済ませて来た。





食後は食後で、みんなでカラオケに行こうと、なんか盛り上がっちゃって


20人近くで大カラオケ大会。

無茶苦茶に盛り上がった。



夜は夜で


エーちゃんと、シュウちゃんとシェフと一緒に朝まで語り明かした。


「シェフは普段、あまり遅くまでいないのに、朝まで付き合ってくれてうれしい。」







※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
1998年9月1日
    コメント(0)