1998年9月3日

今日はシェフと一緒に、初めて働く農家

「佐渡さん」の家で仕事だ。


午前中は、これまた初めての、とうもろこしの収穫をした。


自分の背ほどある、辺り一面のとうもろこし畑に入り


次々と、とうもろこしをもぎ、コンテナに詰めていく。

これがまた、結構楽しい。



午後は、ジャガイモの収穫、もう手慣れた作業だ。



16時


雨が降ってきたので、1時間早く仕事を終える事に。



夜は、風邪の治ったシュウちゃんと一緒に。茄子とトマトのミートソースパスタを作って食べ



食後はいつものウイスキータイム。


ナナさんとシュウちゃんと一緒に語り始めた。


あまり、深く自分の話しをしないナナさんが色々語ってくれる。




3人で真剣に語っていたら、町に飲みに出ていた人達が超ハイテンション帰ってきて、雰囲気を完全に持っていかれた。






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
1998年9月3日
    コメント(0)