1998年8月14日


朝7時半 起床

前日に明け方まで喋っていたため寝不足だったが

シャワーを浴びて、目を覚ました。

そしてヒゲを剃り、先日旭川に行った時に買った服を着て、久しぶりにお出かけモードに。


8時40分


大波さんがナオちゃんを佐々木ファームまで送りに来た。



早速、歩いてすぐにある美馬牛駅から、旭川へと向かう。




旭川では


買物公園通りを歩いてアクセサリーや服などを見てまわり


一通り歩いた後、街の外れにある海外樹種公園で様々な植物を観葉して



夕方に美瑛町へと帰った。



美馬牛駅に着き、無人の改札を出ると


宿のみんなが岩カゲに隠れながら、僕らを待ち伏せしている…。




しかも



「なんだ、手くらい繋いでくるかと思ったのに、おもしろくないなぁ。」



とか言われる始末。





宿に帰り、ナオちゃんもしばらく宿のみんなと喋っていたのだが



大波さんが迎えに来て帰っていった。




ナオちゃんが帰った後の、みんなの質問攻めに耐えながらも



今日も楽しい夜がふけてゆく…。



寝不足にもかかわらず、また明け方まで盛り上がってしまった。




「まあ、明日も休みだし、連休を楽しもう。」


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
1998年8月14日
    コメント(0)