1998年8月25日


今日は、タキサンと一緒に太田さん家で仕事。




太田さん家に着き、朝の挨拶と共に

先日、焼肉をごちそうになったお礼をする。





一日ジャガイモの選別。


しかし眠い・・・・・・・。

タキさんも寝不足がきつそうだ・・・・。






なんとか5時に仕事を終えた。





さあ、明日からはいよいよ、ブルさんと一緒に

4泊5日道東の旅が始まる。



ワクワクしてきた。



宿に帰ると、ブルさんが


「明日からの旅の為に、カーオーディオを

手に入れたんだ、お前車屋で働いていたんだろ。

つけれないか?」



と言ってきたので、喜んでつけた。



さあ、オーディオもつけたし、オイルやタイヤの点検も

済んだし、バッチリだ♪



晩ご飯を食べて、ブルさんと旅のルートを決めていると





シュウちゃんが来て





「あたしのビラーゴやっぱりウインカーの調子が悪いねんな。

道東行きたいけど、バイクじゃ行けそうもないし、

一緒に連れて行ってもらおっかな~。」

と、言った。




僕とブルさんは

「お~いいね~♪じゃあ一緒に旅に出ようか。」

と、急きょ「3人ぶらり旅」に変更。




4泊5日で、推定700キロ位の旅になるだろう。



保険の関係上、全ての道を運転しないといけない

ブルさんは、早々に寝たが





僕とシュウちゃんは、旅前日というのにナナさんと

語り始めてしまった・・・・・・。



そして、知らないうちに台所で横になったらしく

そのまま台所で就寝。


「3人旅か・・・楽しみだなぁ♪」


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
1998年8月25日
    コメント(0)